グループ「SUPER JUNIOR」が、「週刊アイドル」でランダムプレイダンスに挑戦します。

SUPER JUNIOR の最新ニュースまとめ

「SUPER JUNIOR」は16日(水)午後5時からMBC MとMBC every1で放送される「週刊アイドル」に出演します。 先週猛活躍してレジェンド回を更新した「SUPER JUNIOR」が、また違った大きな笑いをプレゼントする予定です。

率直なトークとバラエティーセンスで「週刊アイドル」をがっちりつかんだ「SUPER JUNIOR」が、最大難関に直面しました。 歴史上成功したことがただ一度もないランダムプレイダンスに挑戦することになりました。

緊張もしばらく、おなじみのヒット曲とメンバーが選んだ最愛曲がながれると、「SUPER JUNIOR」のメンバーは笑顔を取り戻します。 引き続き「SUPER JUNIOR」は続く群舞でデビュー16年目の底力を見せて、MCのグァンヒも親指をたてて褒め称えたそうです。

だが危機が訪れます。 ランダムプレイダンスの途中、成功率0%の記録を持っている「SPY」が出てきます。 歌を聞くやいなや「SUPER JUNIOR」は団体でメンブレを起こします。 果たして「SUPER JUNIOR」は「SPY」の壁を越えてランダムプレイダンスに初めて成功することができるだろうか?

MCグァンヒも感嘆した「SUPER JUNIOR」のベテランさを垣間見ることができるランダムプレイダンスの結果は、16日放送される「週刊アイドル」と、Netflixで公開されます。