ケーブルチャネルMnetのサバイバルオーディション番組「I-LAND」に出演した練習生ハンビンが、公式ツイッターを開設しました。

I-LAND の最新ニュースまとめ

16日、ハンビンは“HANBIN”という自身のツイッターを開設して「こんにちは ハンビンです~ 今日僕のツイッターがオープンしました! その間待ってくださった僕のファンのみなさん、ありがとうございます! 今後良い姿をお見せできるように努力します」というコメントを残してうれしい便りを伝えました。

引き続き、17日には自身の写真と指ハートの写真を投稿して「ジャジャーン 皆さんこんにちは~^^ 今日皆さんの一日はどうですか? 外はとても寒いので服をあたたかく着て健康維持してください。 僕が皆さんと共にあたたかいポジティブなエネルギーの源泉としてここにいますね! 今後私たち一緒にしましょう~とても感謝して愛しています 皆さん~♡」と、コメントして格別なファン愛を表わしました。

これを見たファンたちは「待ってました」、「私も愛してる」、「健康に気を付けて」などのコメントを寄せ、応援しました。

ハンビンは、今年9月に放映終了した「I-LAND」に出演しました。 ハンビンはベトナム国籍で、ファイナル進出者9人に入ることができずに残念ながら脱落しました。