ファッションマガジン「Harper’s BAZAAR Korea」で、「SEVENTEEN」の13人と共にした完全体およびユニット カバーを公開しました。

SEVENTEEN の最新ニュースまとめ

「Harper’s BAZAAR Korea」が12月20日に発行される1月号で、2021年初のカバーを飾った「SEVENTEEN」の2種類のバージョンの完全体、そして3種類のバージョンのユニットカバーを公開しました。

晩冬の情緒がおさめられた海辺と葦畑を背景に、同時代の青春を語る「SEVENTEEN」の自由奔放な姿をキャッチしました。

特に合計20ページに達するグラビアも、のがすことはできない見どころです。 “Together,Forever”というタイトルのもと、13人各自の魅力が入れられた個人およびユニット、団体カットで構成されていて、まるで写真集のようです。

「SEVENTEEN」は10月、スペシャルアルバム「;[Semicolon]」の活動を成功的に終えた後、「2020大韓民国大衆文化芸術賞」で国務総理表彰を受賞して名実共にK-POPの代表走者であることを今一度立証しました。

「SEVENTEEN」と共にしたグラビアとインタビューは「Harper’s BAZAAR Korea」1月号とウェブサイト、インスタグラムで会って見ることができます。