歌手10CMが、23日に新曲をリリースします。

10cm の最新ニュースまとめ

今回発売されるアルバムの収録曲はすでに公式YouTubeチャネルとインスタグラムライブを通じて公開されたことがある曲で、10CMだけの感性と表現された冬のシーズンソングです。

10CMの所属事務所MAGIC STRAWBERRY SOUNDは「今回のアルバムのタイトル曲『吐息』のミュージックビデオには『恋愛体質~30歳になれば大丈夫』、『エクストリーム・ジョブ』など、ドラマと映画で幅広い演技スペクトルと多彩な魅力で多くの愛を受けている俳優コンミョンが共にしてより一層豊富な見どころをプレゼントした」と、明らかにして関心と期待が集められています。

これに対しボーカルのクォン・ジョンヨルは「今年、とても疲弊して大変な皆さんのためにプレゼントする気持ちで準備したアルバムなので、皆さんが喜んでくださったらいいなと思います」と、新曲のリリースに対する愛情を表わしました。

ミュージックビデオの主人公として参加した俳優コンミョンも、「普段から好きだったアーティスト10CMのミュージックビデオを撮ることになりうれしくて幸せだった。 歌が出てくるのを指折り数えていて、撮影して感じたあたたかい冬の感性を一日も早く多くの方々にお伝えできたら良いだろう。 10CMの『吐息』の歌とミュージックビデオ、多くの期待をお願いします」と、所感を伝えました。

俳優コンミョンが出演したミュージックビデオティーザーは、今日(18日)午後6時公開されました。