グループ「BTS(防弾少年団)」のジミンが、素敵なビジュアルぐらいあたたかいARMY愛で、ARMYたちの健康を心配しました。

19日未明、ジミンは「BTS」の公式SNSに「今日も遅い時間まで視聴して応援してくださったARMYの皆さん、みんな本当に本当にありがとうございます! 今後より良い舞台のためにさらに一生懸命にします。 寒いのでみなさん風邪に気を付けて、マスクも忘れないでください」という心温まるメッセージを投稿しました。



共に公開された写真には、黒いベレー帽を素敵にかぶっているジミンの姿が写っています。 ジミンは、かわいくカールした前髪に赤い唇まで、どんどん磨きがかかっていくビジュアルを誇っています。

「BTS」は18日夜に生放送で進行された「2020 KBS歌謡祭」に出演して、「I NEED U」と「Dynamite」のステージを披露しました。 特にこの2曲は、2015年にKBS2の「ミュージックバンク」で音楽番組で初めて1位になった「I NEED U」と、2020年“ビルボード1位”を飾った「Dynamite」という点で大きな意味を持ちました。 先月発表した新曲「Life Goes On」のステージも続きました。