韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「神話」ミヌ&ヘソンがサバイバルオーディション『少年24』のトレーナーに!!


神話のミヌとヘソンが「プロデュース101」の男性Verである「少年24」の団長を務めて、練習生にアイドルとしてのノウハウを伝授する予定。


Mnet「少年24」の関係者によると
「(韓国で)最長寿アイドルである神話のミヌとヘソンが『少年24』の団長を務める。彼らが歌手としてやってきたノウハウを伝え、チームワークなど、全体的な音楽業界での生活を指導する」と明らかにしました。


Mnet「少年24」は、220倍の倍率を勝ち抜いて選抜された49人の男性練習生たちが、毎回ユニットで対決を繰り広げ、最終的に24人が選抜されるオーデションです。最終メンバーになれば、専用の公演劇場で1年365日ライブで公演を行う機会を得ることができます。その後で、再度選抜された最終ユニットはアイドルグループとしてデビューする機会を得ます。


この番組でミヌとヘソンはボーカル、ラップ、ダンス分野のマスターとして参加し、練習生たちをトレーニングします。

神話のミヌとヘソンも出演する「少年24」は、6月18日午後11時30分、MnetとtvNで放送がスタートします♪

2016/05/12 16:28

この記事が気に入ったら


韓国在住歴6年


最新記事




アクセスランキング