韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「Sechs Kies」、YGとの契約は「BIGBANG」と同じ待遇だった!?


1世代アイドル「Sechs Kies」がYGエンタテイメントと契約を結んで16年ぶりにカムバックすることは、もうお伝えしました。が、「Sechs Kies」のYGでの専属契約の条件が「BIGBANG」と同等の条件だと伝えられ注目の的になっています。



12日、韓国のメディアはYGエンタテイメントの関係者が語った言葉を引用して「Sechs KiesメンバーたちがBIGBANGと同じレジェント級の待遇を受けている」と報道されました。

報道によると、Sechs Kiesメンバーたちは、YG所属の歌手たちと同じ専属契約を結び、BIGBANGの契約書を土台に締結されました。
BIGBANGが、デビューして10年目に入ってYGとの再契約を3度も行うなど、歌手に最も有利な条件でアップデートされた最近の契約だったため、驚きを呼んでいます。

また、「Sechs Kiesメンバーたちは、特別な意見もなく1時間ほど説明を聞いて、契約をにサインしたと聞いている」と語っています。

それほど、Sechs Kiesへの期待が大きいということでしょうね。。。。個人的にもSechs Kiesのカムバックは、とても楽しみです♪

2016/05/12 22:35

この記事が気に入ったら


韓国在住歴6年


最新記事




アクセスランキング