wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
ソン・シギョン、“クォン・サンウから「ソウルには私の家がない」が面白いと連絡がきた”


歌手ソン・シギョンが、俳優クォン・サンウが「ソウルには私の家がない」の愛聴者だと明らかにしました。

12月23日に放送されるJTBCバラエティ番組「ソウルには私の家がない」では、年末を迎えてソウル本部に最初のゲストのイ・ヘソンを招待しました。

MCは、クリスマス2日前の放送に合わせてミュージカル俳優チョン・サンフンの指揮のもと、キャロルの合唱を試みました。しかし、思った以上に簡単ではなく不協和音が続くと、チョン・サンフンは放棄してしまいました。 これを見かねたソン・シギョンが、即興ライブを披露して皆の耳を楽しませました。

MCは、最近新しくなった「ソウルには私の家がない」に対する周囲の反応が熱いと語りました。特にソン・シギョンは、「最近クォン・サンウさんから面白いと連絡がきた」と誇らしそうでした。

トップスターのクォン・サンウも楽しんで見るというソウルの外のローカルホームツアーJTBC「ソウルには私の家がない」は、23日午後10時30分に韓国で放送される予定です。

2020/12/23 00:09

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「ソン・シギョン」の関連情報

「クォン・サンウ」の関連情報



最新記事
アクセスランキング