wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
女優シン・セギョン、かわいいビジュアルで「それでも僕らは走り続ける」リアタイ視聴うながす


女優のシン・セギョンが、ラブリーなビジュアルを誇りました。

23日午後、シン・セギョンの所属事務所NAMOOACTORSの公式インスタグラムには、「[#シン・セギョン] #ランオン #本放送死守 セギョン俳優のかわいさにハマっていて『それでも僕らは走り続ける』する時に目覚めれば今日すべき仕事は終わり」というコメントと共に動画を投稿しました。

公開された動画の中のシン・セギョンは、車両で移動中です。 セルフで動画を撮りながらカメラに向かってにっこりと笑っているシン・セギョンの美貌が視線を奪います。

シン・セギョンは、現在韓国で放送中のJTBCの新水木ドラマ「それでも僕らは走り続ける」(原題「RUN ON」)に出演しています。 「それでも僕らは走り続ける」は、同じ韓国語を使いながらもコミュニケーションが難しい時代、それぞれ違う世界に暮らした人々が各自の言語でコミュニケーションして関係を結んで、愛に向かって“RUN ON”するというロマンスドラマです。



2020/12/23 13:48

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「シン・セギョン」の関連情報



最新記事
アクセスランキング