wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
【グラビア】「Stray Kids」“みんなで一緒にいる時が一番幸せ”


グループ「Stray Kids」のメンバーバンチャン、ヒョンジン、ハン、フィリックスが、「ELLE KOREA」とグラビア撮影を進めました。

活力とエネルギーでいっぱいなグループであるだけに、グラビアはメンバーの堂々とした姿と真剣なまなざしを表現することに集中しました。 今年1年、ファーストフルアルバム「GO生」と、リパッケージアルバム「IN生」を含む、継続した音楽の歩みを見せて存在感をしっかり知らせた4人のメンバーは、忙しいスケジュールの中でも愉快さを継続したそうです。

プロデュースに積極的に関与するグループらしく、グラビア撮影と共に進行された個別インタビューでは音楽に対する真摯な態度が伺えます。 バンチャンは「音楽的な挑戦も重要だが、聞く人の立場であまり聞き慣れなくて負担になってはいけないという考えがある」とし、音楽に対する価値観を明らかにしたし、ハンは自らの強みとして「曲を書くことができるということ、僕の感情を表現できるということ」を挙げて、作曲と作詞に対する愛情を表わしました。

また、最近一番幸せだった瞬間を尋ねた質問にヒョンジンは、「メンバーみんなと一緒にリビングでテレビを見る時、メンバーの笑顔を見ると、心が満たされたり、安らかになる」と、答えてメンバーとの友情を表わしました。 フィリックスは「僕らを見守ってくださる方々にいつも少しずつ成長する姿をお見せしたい」、新年の覚悟を伝えました。

バンチャン、ヒョンジン、ハン、フィリックスのグラビアとインタビューは、「ELLE KOREA」の2021年1月号と「ELLE KOREA」のウェブサイト、YouTubeチャネルを通じて会うことができます。








2020/12/24 13:35

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「Stray Kids」の関連情報



最新記事
アクセスランキング