ヘリが、「BLACKPINK」ロゼからもらったおやつのケータリングカーを公開した。

BLACKPINK の最新ニュースまとめ

本日(24日)ヘリは、自身のInstagramに写真を投稿しました。彼女はロゼからのサプライズプレゼントの前でキュートなポーズをとりながら喜びを見せています。
ロゼがヘリのためにtvN新ドラマ「九尾の狐とキケンな同居」の撮影現場にケータリングカーを贈ったようです。


ロゼは「お姉さん、口が大きいからといってチュロスを一口で一気に食べずに、しっかり噛んで食べるんだよ? 体調管理にも気をつけて、温かい飲み物もしっかり飲んでね。愛してる」と愛情たっぷりのメッセージでエールも送っていました。


ヘリは手でハートを作ったり、ロゼの写真にキスするポーズをとるなど、感謝の気持ちを表しています。



さらに彼女は「私の愛しいチェヨン(ロゼの本名)がクリスマスイブにサプライズプレゼントを贈ってくれた。おかげでクリスマスであることに気づいたよ。本当に感動した、愛してるよロゼ」と投稿写真に、コメントを添えていました。



これにロゼは「メリークリスマス」とコメントを寄せ、仲良さをアピールしました。

一方、ヘリは2021年上半期に韓国で放送予定のtvN新ドラマ「九尾の狐とキケンな同居」で、何でもストレートに物を言う女子大生イ・ダム役を演じます。