wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
歌手キム・ジュンス、オンラインコンサート昨日に続き今日(27日)2日目開催!


歌手キム・ジュンスのコンサートの様子が知らされました。
ジュンスの所属事務所C-jesエンターテインメントは27日公式SNSに「私の部屋に満ち溢れたキム・ジュンスの歌声と#オーケストラの美しいハーモニー & ❄️ /(.) ()」という文と数枚の写真を公開しました。
写真には26日開催された「2020 XIA Balladz & Musical Online Concert with Orchestra」での様子が納められています。
また、他の写真ではジュンスのコンサートなどでは恒例の”ジニータイム”で(ジュンスがファンの願いごとをかなえてくれる)クリスマスのケープを羽織って魅力あふれる可愛い姿でファンの心をときめかせているようです。



もう1枚の写真ではストライプがポイントのダンディなスーツ姿でジュンスの変わらないスタイリッシュなビジュアルで視線を集めました。





2003年12月26日、 「東方神起」のメンバーとしてデビューしたジョンスは、12月26日にデビュー17周年を迎えたました。
ジュンスが毎年年末に行っている「バラード&ミュージカルコンサート」は、キム・ジュンスだけの独歩的なブランドコンサートで、ミュージカルのちょっと変わった再解釈の舞台と、季節感にマッチした高品格バラードライブで構成されています。

特にキム・ジュンスは先月ニューアルバムのリリース記念コンサートを通じて、相変わらずのライブ実力とダンスパフォーマンスをプレゼントしただけに、今回の公演にも大きな関心が集まっています。

昨日に続き今日(27日)にジュンスは「2020 XIA Balladz & Musical Online Concert with Orchestra」を非対面で開催し、観客たちとリアルタイムで熱くコミュニケーションして、今年一年を終える予定です。





2020/12/27 15:42

この記事が気に入ったら


韓国のことは任せてください。




最新記事
アクセスランキング