wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「BTS(防弾少年団)」、インドネシアに広告でKB国民銀行を伝える


KB国民銀行は、インドネシアで「BTS(防弾少年団)」が登場する最初のTVコマーシャルを実施したと、28日に明らかにしました。

今回の映像は、国民銀行がインドネシアの心強いパートナーとして、金融が必要なすべての場所を照らす「インドネシア金融の星」になるという内容を盛り込みました。国民銀行は、8月にインドネシアのブコピン銀行の株式67%を買収して筆頭株主になりました。

広告映像では、ビルボードのシングルチャートで8週連続最上位圏を記録した「BTS」の「Dynamite」がBGMに活用されました。

「BTS」がインドネシアに登場して、経済発展の産室である都心の至る所を照らす星になるというストーリーを盛り込みました。
ブコピン銀行は1970年に設立された50年の歴史を持つ中型銀行です。

KB金融グループは、既に進出したKB損害保険、KB国民カード、KBキャピタルなど体系的なリスク管理のノウハウと先進デジタルの力量などを発揮してブコピン銀行と共に「インドネシアの総合金融グループ」として成長していく計画です。





2020/12/29 00:01

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「BTS(防弾少年団)」の関連情報



最新記事
アクセスランキング