SBS「ペントハウス」「浮気したら死ぬ」に立て続けに出演しているキム・ヨンデが、広告業界のブルーチップに浮上しています。


キム・ヨンデはSBS月火ドラマ「ペントハウス」でチュ・ソクフン役を演じ活躍中。前回の18話は、視聴率23.9%を記録し、回を追うごとエキサイティングな展開で視聴者たちの関心をひきつけています。段々父であるチュ・ダンテ(オム・ギジュン)への反感を表ししていくソクフンの変化も、興味深くてドラマを面白ろくしている状況です。

また、KBS 2TV水木ドラマ「浮気したら死ぬ」では、チャ・スホ役に扮し、チョ・ヨジョンと共演し、劇中活力を与えています。

このように平日の夜の視聴率1位ドラマに相次いで出演しているキム・ヨンデは、視聴者の脳裏に深い印象を残し成長を続けています。作品中のキャラクターを超えキム・ヨンデにファンの関心が集まっており、個人SNSフォロワー数も大幅に上昇しています。

同時に、彼に対する広告界の関心も熱いようです。キム・ヨンデは秀麗な容貌と185cmのすらりとしたスタイルを誇り注目されています。現在、化粧品、衣類など多方面の製品で広告モデルにラブコールを受けているんだとか!!!


広告界関係者は、
「広告業界が多様化し、新たなライジングスターに関心が高い。キム・ヨンデは1020世代だけでなく、3040を超えて中年層までの認知度を高めており、さらに注目している」と伝えていす。

キム・ヨンデは、2017年にウェブドラマでデビュー以来、MBCドラマ「偶然発見したハル」でオ・ナムジュ役で登場し、10~20代の目に留まり、さらに2020年下半期には多くの話題作に出演して、放送関係者で“次世代ライジングスター”として注目されている俳優の一人に成長し、今後の活動に期待を集まっています。


一方キム・ヨンデは「ペントハウス」シーズンへの出演も確定、2021年にも、さまざまな作品で視聴者たちに会う予定だそうです。

ぜひぜひ、キム・ヨンデ君に注目してください。!