wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
元「Wonder Girls」ユビン、NEWアルバムの予告イメージを公開…ガールクラッシュ炸裂


ユビンがカムバックの予告イメージを公開しました。

所属事務所のrrrrエンターテインメントは本日(30日)、公式SNSを通じてユビンの新しいアルバムの予告イメージ2枚を公開しました。

公開されたイメージで、ユビンは華麗な金髪と大胆なイヤリングでガールクラッシュ(女性が女性に対して憧れること)な魅力を披露しています。


また、街灯の下に立ち、視線を圧倒する魅惑的な雰囲気を演出、強烈なオーラをかもし出し、新しいアルバムコンセプトに対する関心を高めています。


ユビンのカムバックは今年5月、JYPを離れ、rrrエンターテインメントを設立し、初めて発売したシングル「ME TIME」以来、約8ヶ月ぶりとなる新曲になります。


2016年のソロデビュー以来、「淑女」「Thank U Sooo Much」「無声映画」などをリリースし、自身だけの色が濃い音楽を披露してきた彼女が、今回はどんな姿で帰ってくるか、注目が集まっています。



2020/12/30 17:37

この記事が気に入ったら


韓国在住歴10年




最新記事
アクセスランキング