グループ「BTS(防弾少年団)」のメンバーJ-HOPEが可愛い魅力を誇って新年のあいさつをしました。

J-HOPEは1日「BTS」の公式Twitterに「BYE 2020 HELLO 2021」という文と、複数枚の写真を掲載しました。

公開された写真の中のJ-HOPEはピノキオの人形を持ってカメラを見つめているます。特にJ-HOPEは唇をずっと出したまま可愛い魅力を披露し、視線をさらにひきつけました。

別の写真では、ステージに待機中と思われる空間で白のスーツを着て座りながら鏡越しに撮影している姿と、カメラに顔をつけたまま写真を撮る姿が収められています。





最後の写真の中のJ-HOPEは両頬を膨らませながらカメラを見つめていて視線が集まる。

これを見たファンたちは 「とても可愛い」、 「2021年度ファイティング」などの言葉を送った。

一方、 J-HOPEが属するBTSは、昨年12月31日、所属事務所であるBig Hitレーベルズの所属アーティストたちと一緒に「2021NEW YEAR'S EVE LIVE」に参加して素敵な舞台を披露した。この日BTSは、カウントダウンをともに叫んでファンと新年を迎えた。