グループ「SHINee」のミンホが、kakaoTVオリジナルドラマ「都会の男女の恋愛法」に本格的に登場します。

SHINee の最新ニュースまとめ

「都会の男女の恋愛法」側は5日、真冬の通りの真ん中で別れの瞬間を迎えるオ・ソニョン(ハン・ジウン)とカン・ゴン(リュ・ギョンス)の様子を公開しました。 ここにオ・ドンシク(ミンホ)とカン・ゴンの思いがけない出会いが公開されて期待を加えます。

「都会の男女の恋愛法」は、さまざまなロマンスを率直で、興味深く広げて視聴者たちの熱い反応を得ています。 インタビューとエピソードが結びついた独特の展開方式、モバイル最適化ドラマに合ったスピーディーな展開は、視聴者たちの没頭度を高めました。 感覚的で新鮮な演出、共感の深さを加えるエピソードとセリフが出会って、ハマるしかない“人生ロマンス”を描いています。

公開された写真には、真冬の路上の真ん中で対立している2人。 冷たい空気が漂う別れの瞬間が収められています。 特にカン・ゴンは寒い中、半袖姿でオ・ソニョンと向き合っています。 初めての出会いからシンパシーを感じて好感を見せたオ・ソニョンとカン・ゴンだが、もう冷たく冷めてしまったまなざしが、その間の話を気がかりにさせます。

また、続いた写真には新しい人物が登場して興味を高めます。 別れの後、ぶるぶると震えながら半袖でバスの停留所に立っているカン・ゴンは、偶然にオ・ドンシク(ミンホ)と出会います。 何となく親しそうなオ・ドンシクとカン・ゴンの平凡でない初めての出会いはささやかな面白さをプレゼントすると期待されます。 特別出演するミンホの本格的な活躍も期待されます。

「都会の男女の恋愛法」の制作スタッフは「今日(5日)公開される第5話では、オ・ソニョンとカン・ゴンの別れのエピソードを始まりに、“別れた後の物の整理”に関する都会の男女の率直な話が繰り広げられる。 彼らの答弁を聞いてみるなると、自分の過去の恋愛が思い出されはず」とし、「5話を基点に初めての登場を予告したミンホの活躍も期待してほしい」と、伝えました。

「都会の男女の恋愛法」の第5話は、5日午後5時に公開されます。