「哲仁王后」の後続として放送されるtvN新しい土日ドラマ「ヴィンチェンツォ」が5日、シナリオリーディング現場を公開しました。

ソン・ジュンギ の最新ニュースまとめ

非凡なキャラクターで現場に熱気を与えた俳優たちのシナジーが熱い期待を呼んでいます。

2021年上半期最高の期待作に数えられる「ヴィンチェンツォ」は、組織の裏切りで韓国に来たイタリアマフィアの弁護士が、ベテラン弁護士と悪党のやり方で悪党をやり込めるという物語を描きます。

法では絶対に処罰することができない悪党に対抗するダークヒーローたちの激しく熱い正義の具現がカタルシスをプレゼントします。

「王になった男」「カネの花~愛を閉ざした男~」など感覚的な演出を披露したキム・ヒウォン監督がメガホンをとり、「熱血司祭」「キム課長とソ理事~Bravo! Your Life~」「グッド・ドクター」「神のクイズ:リブート」など頼もしい筆力とウィットで絶対的に信頼されるパク・ジェボム作家が執筆を引き受けました。

「ヒットメーカー」の制作スタッフが意気投合してスケールが違う快感ブロックバスターの誕生を期待させています。

この日行われたシナリオリーディングには、キム・ヒウォン監督やパク・ジェボム作家をはじめ、ソン・ジュンギ、チョン・ヨビン、オク・テギョン、ユ・ジェミョン、キム・ヨジン、クァク・ドンヨンら有名な演技派俳優たちが総出動して熱い演技を繰り広げました。

演技の変身を試みるソン・ジュンギは、マフィアの冷徹な戦略家であり弁護士で、コンシリエーレのヴィンチェンツォ・カサノに扮して唯一無二のキャラクターを誕生させます。

相手を手玉に取る優れた交渉の能力とカリスマ性を備えた彼は、甘いビジュアルとは違って徹底した「復讐主義者」です。

ソン・ジュンギは、とぼけた姿と真剣な姿を行き来する変化に富んだ演技でドラマをリードします。

ヴィンチェンツォが根強い韓国型の悪党を撲滅するためにダークヒーローに変貌する過程は刺激的で、偶然に縁を持ったクムガプラザの入居者とのコンビは新鮮な楽しさを醸し出し、「やはりソン・ジュンギ」だという感嘆させました。

彼が完成させる空前絶後の「ヴィンチェンツォ・カサノ」が今から待ち遠しい状況です。

ドラマと映画を行き来するチョン・ヨビンは、勝訴のためなら魂まで売り渡す弁護士「ホン・チャヨン」に扮して存在感をアピールしました。

善悪より有利不利が優先する彼女は、「悪魔の舌」と「美女の執拗さ」を備えた人物です。キャラクターの味を生かす方法を知っているチョン・ヨビンは、勝負欲で武装したホン・チャヨンを立体的に描き出しました。

ホン・チャヨンの「ジェームズ・ボンド」になりたい海外派インターン弁護士「チャン・ジュヌ」は、オク・テギョンが引き受けて活力を加えました。

オク・テギョンは、あどけない笑顔と男らしいビジュアルに、何かわからないがとぼけたチャン・ジュヌの意外な魅力を彼だけのカラーで描き出しながら完ぺきに作り上げました。

チョン・ヨビンとのああだこうだという先輩後輩のコンビは、もうひとつの視聴ポイントになりそうです。

「ヴィンチェンツォ」の制作サイドは、「演技派の相乗効果は、完ぺきそれ以上だ。どこに飛んでいくかわからないユニークなキャラクターの面々を多彩に解放した。悪党のやり方で正義を具現するダークヒーローの痛快で熱い活躍がこれまでなかったカタルシスをプレゼントするだろう」と伝えました。

「ヴィンチェンツォ」は、2021年2月に韓国で初放送されます。