wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
歌手ソン・シギョン、「太陽の末裔」OSTを断ったことを後悔・・・!?


ソン・シギョンが、先日大人気で幕を下ろした「太陽の末裔」のOSTを断っていた、過去のエピソードを明かしました。

14日に延世(ヨンセ)大学で開かれた「2016祝歌」コンサートでソン・シギョンはバラード歌手らしい姿とともに、センス溢れるトークで観客たち魅了していました。

ラジオのように、お便りで飾られるコンサートは観客たちが直接送ったお便りが映像化されて紹介されました。続いて、スクリーンの中のソン・シギョンは「太陽の末裔」ではなく「太陽の後悔」の男性主人公ユ・シギョン大尉に扮して登場しました。ソン・へギョ役のヒロインはギャクウーマンのキム・ククジュが演じ、ドラマの名場面の現実の愛の話をパロディを披露しました。

「太陽の後悔」の映像が終わると、ソン・シギョンは制服を着てステージに登場し、GUMMYの『You are my everything』を歌いドラマの余韻を残しました。
続いて、ソン・シギョンは「太陽の末裔のドラマが大ヒットしたじゃない?実は僕にもOSTのオファーが来ていた。当時断ったが、とても後悔している」と話を披露し観客を驚かせたりしました。

また、「僕が歌うYou are my everythingではなくて、GUMMYさんが直接来て歌ってくれたらよかった。彼女も来たがっていたが、あいにく太陽の末裔のOSTコンサートが開催されているそう」と語り残念な気持ちをほのめかしていました。


2016/05/16 20:56

この記事が気に入ったら


韓国在住歴10年




最新記事
アクセスランキング