俳優のパク・ソジュンが、2021年のスタートをtvNの「ユンステイ」と共にしました。

パク・ソジュン の最新ニュースまとめ

2018年に放送された「ユン食堂2」の万能インターンだったパク・ソジュンが、約3年ぶりにインターンから課長に超高速昇進後、視聴者に会うことになりました。 誠実でセンスあふれる活躍で、韓国内外の視聴者たちに大きな愛を受けたパク・ソジュンが、より一層アップグレードされた姿で「ユンステイ」を満たす予定です。

8日午後、パク・ソジュンの所属事務所awesome.entは、「ユンステイ」の初放送の視聴促すため、パク・ソジュンの認証ショットを公開しました。 写真の中のパク・ソジュンは、見るだけでも心があたたかくなる微笑みで視線をひきつけます。

素敵なビジュアルと「ユンステイ」のポスターの中ポーズをそのまままねたような茶目っ気あふれる姿は、初放送を待っている視聴者たちの心をより一層ときめかせました。

パク・ソジュンは「3年前のアルバイトが、パク課長に昇進して帰ってきた」とし、「退屈で大変なこの頃、視聴者の皆さんも放送を見て気楽に休んでいけるといいなと思います」と、あいさつを伝えました。

一方、「ユンステイ」は予告動画を公開するやいなや、リアルタイム検索語にランクして、熱い関心と人気を実感させました。 パク・ソジュンは、チョン・ユミと共にお客さんに韓国の味をまともに感じさせるために誠意と努力を傾けたそうです。 だが、予告後半、疲れた様子が歴然な姿で「食堂の方が良かった」と、話して笑いを誘いました。 営業開始と共にどのような話が繰り広げられるのか、とても好奇心が高まっています。