wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
ユン・ヨジョン、イ・ソジン、パク・ソジュンら、今回は食堂ではなく宿泊業...すべてのメニューが大好評 「ユンステイ」


「ユンステイ」の従業員が韓国の趣を知らせました。

8日午後放送されたtvNの新しいバラエティ番組「ユンステイ」では、代表ユン・ヨジョンに副社長イ・ソジン、室長チョン・ユミ、課長パク・ソジュンに新入インターンのチェ・ウシクら従業員が、チョンナム(全南)クレ(求礼)に建てられた韓屋で宿泊業を開始しました。

この日、外国人を対象に韓屋で宿泊業をしてみようというナ・ヨンソクPDの説明に、メンバーは驚きました。イ・ソジンは「これがまたうまくいけばユンステイもシーズン2をするつもりか。こき使うのは1等だ」として笑わせました。

料理部のチョン・ユミとパク・ソジュンは、事前点検をしました。パク・ソジュンが時間をかけて作ったトッカルビ(韓国式ハンバーグ)、チョン・ユミが引き受けた宮廷トッポッキ(牛肉や野菜も入った 辛くないトッポッキ)、チェ・ウシクが作ったチヂミがテーブルにセッティングされました。

すべての食べ物が好評でした。ユン・ヨジョンとイ・ソジンは「みんなとても上手だ。このシーズン終わったら、私たちは出て行かないといけないようだ。若い子に任せて」と口をそろえて語りました。

「ユンステイ」は、韓屋でこざっぱりした韓国料理を味わい、多彩な楽しさとロマンを感じながらほっこりした休息を伝える韓屋体験リアリティー番組で、毎週金曜日午後9時10分に韓国で放送されます。



2021/01/09 00:21

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「イ・ソジン」の関連情報



最新記事
アクセスランキング