wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「東方神起」ユンホ、「BTS(防弾少年団)」からの手紙に感慨に浸った事情は?「私は一人で暮らす」


「私は一人で暮らす」で「東方神起」ユンホが、家で忙しい時間を過ごしながら情熱を燃やしました。
8日に放送されるMBCバラエティ番組「私は一人で暮らす」でユンホは、早朝から練習室に向かうなど疲れを知らない体力を披露しました。家に帰ってきても休む暇もなく映像のモニタリングに突入し、鋭い目つきで修正事項を念入りにチェックします。

真剣に映像に集中したユンホは、すべてのスタッフに直接電話してフィードバックを伝えました。彼は秒単位でメモした修正事項で情熱を燃やします。終わりそうで終わらない嵐のようなフィードバックでプロフェッショナルな姿を見せるなど、彼の完ぺきな本業に対する好奇心を刺激します。
またユンホは、意味ある新年を迎えるためにタイムカプセルを製作します。自分のために手紙を書きながら決意を固めます。続いて思い出が詰まったアイテムの中から登場した「BTS」の手紙を見て感慨に浸りました。また、デビュー前に「SUPER JUNIOR」ヒチョルとドンへと一緒にタイムマシンを埋めたことを思い出した彼は、電話で切ない記憶を思い出すとして、好奇心をさらに加えています。
疲れを知らない情熱マンユンホの充実した1日は、この日午後11時10分に韓国で放送される「私は一人で暮らす」で確認することができる。

2021/01/09 09:00

この記事が気に入ったら


韓国のことは任せてください。




最新記事
アクセスランキング