wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
俳優ソン・ホジュン、初めて自身が演出した短編映画「ケサルグ」公開(動画あり)


俳優のソン・ホジュンが、個人のYouTubeチャネルに、自身が初めて演出した短編映画「ケサルグ(野生のあんず、また見掛け倒しという意味もある)」を、公開しました。

ソン・ホジュンは10日、自身が企画して初めて演出した「ケサルグ」をYouTubeに投稿してうれしいコミュニケーションを始めました。

「ケサルグ」は、表から見るにはうらやましい生活を送っているある男の内面を描いた短編映画です。

自分が書いたシナリオに基づいて、直接演出までしたソン・ホジュンは、演技からキャスティング、ロケハンなど、すべてのコンテンツ製作過程を直接手がけました。

ソン・ホジュンは「ある大きな志を成し遂げるために始めたのではない。 多くの方々に近付くことができる空間と時間を用意したかった」とし、「頭の中に構想したものを映像で表現する作業が容易ではなかったが、仕事をする面白さと楽しみを感じた。 初めてなので、まだとても足りないが、気楽に見てくださったらいいなと思います」と、話しました。

ソン・ホジュンは、デビュー以後主にドラマなどで大衆と会ってきました。 どんな役割でも完璧にやりこなす粘り気のある演技力と、善良な魅力で大衆の高い好感を得た彼は、俳優として多様な現場経験を積み重ねました。

「ケサルグ」を皮切りに新しい力を育てていくソン・ホジュンは、今後身近で気楽にコミュニケーションができる多様なYouTubeコンテンツも模索する計画です。



2021/01/11 20:06

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「ソン・ホジュン」の関連情報



最新記事
アクセスランキング