KakaoTVのオリジナルドラマ「都会の男女の恋愛法」は12日、泥酔状態で派出所を訪ねたパク・ジェウォン(チ・チャンウク)の姿を公開しました。 巡査のオ・ドンシク(「SHINee」ミンホ)に訴えるパク・ジェウォンの切ないまなざしが、とても気がかりにさせます。

SHINee の最新ニュースまとめ

この日公開された写真には、“カメラ泥棒”ユン・ソナを探すために派出所を訪ねたパク・ジェウォンの姿が写っています。 泥酔状態で派出所にやってきたパク・ジェウォンは、巡査オ・ドンシクをつかまえて、自身の話を吐露し始めます。 胸に手をおいて思い出しながら、涙声で話す彼のまなざしには、凄然さがにじみ出ています。

一方、オ・ドンシクは酔っ払ったパク・ジェウォンの登場が、まったくありがたくない表情。 涙なしでは聞けないパク・ジェウォンの事情と、これを黙々と聞くしかないオ・ドンシクの長くて長い夜がどうだったのか気がかりにさせます。

何よりチ・チャンウクとミンホが見せるユーモラスなやりとりが、期待感を高めます。 泥酔状態のチ・チャンウクは、リアルながらもかわいい演技を披露します。 これをなだめるミンホは、チ・チャンウクと格別な呼吸でまた違った面白さをプレゼントするそうです。 先立ってカン・ゴン(リュ・ギョス)との特別な出会いで強烈な印象を残したオ・ドンシクが、今後パク・ジェウォンとまたどんな縁を継続することになるかも気になります。

「都会の男女の恋愛法」の制作スタッフは「今日(12日)公開される第7話では、パク・ジェウォンとオ・ドンシクのケミが、斬新な面白さをプレゼントすること」とし、「“ロマンス職人”チ・チャンウクの泥酔演技と、本格的な活躍を予告したミンホの演技シナジーを期待してほしい」と、伝えました。

一方、kakaoTVオリジナルドラマ「都会の男女の恋愛法」は、今日(12日)午後5時にkakaoTVを通じて配信され、Netflixでも配信されます。