wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「ASTRO」チャ・ウヌ&ムン・ガヨン、「女神降臨」クリップ映像累積再生回数1億2000回の主人公


※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

ムン・ガヨンとチャ・ウヌ(ASTRO)の「女神降臨」が、8話までのクリップ映像の累積済生回数が1.2億回を遥かに突破して爆発的な話題性を証明しました。

tvN水木ドラマ「女神降臨」は、外見コンプレックスを持つが「化粧」で女神になったジュギョン(ムン・ガヨン)と、人知れない傷を秘めたスホ(チャ・ウヌ)が出会って、お互いの秘密を共有しながら成長するロマンチックコメディです。

8話では、ジュギョンとスホがお互いの心を確認してときめきをもたらしました。ジュギョンは、スホが別の人を好きだと誤解したが、スホの視線はいつもジュギョンに向かっていました。こうしてスホは、ジュギョンにストレートな告白と共に甘いキスで心を伝えてときめく2幕を予告しました。これによってジュギョンとスホのロマンスに関心が集められました。

そんな中、「女神降臨」が11日基準で、放送8話までにクリップ映像累積再生回数1.2億回を突破するという勢いで熱い人気を実感させています。

特に他のプラットフォームを除いたYouTubeだけでクリップ映像の累積再生回数1億回を突破して、国内外を網羅する強力な突風を起こして注目が集められています。

これにジュギョン、スホ、ソジュンをはじめとする魅力的なキャラクターをさらに立体的に演じる俳優たちの熱演と心臓をワクワクさせるロマンス、予期せぬ瞬間に笑いを爆発させるコメディが完ぺきな相乗効果を発揮したと思われます。

特に「女神降臨」は、外見コンプレックスを持ったジュギョンが、自分だけの方法で自尊心を回復していく過程が愉快に描かれて共感を醸し出しています。同時にドラマ化されてさらに多彩になったエピソードと詳細になった人物の物語が視聴者を引き込み、ドラマから抜け出せなくしていると思われます。

何より「女神降臨」は、tvNのターゲットである男女20歳から49歳の視聴率が全チャンネル同時間帯で1位を記録するなど2049の視聴層の関心を集めています。

同名の人気ウェブ漫画を原作とするtvN水木ドラマ「女神降臨」9話は、13日夜10時30分に韓国で放送されます。

2021/01/13 00:02

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「ASTRO」の関連情報

「ムン・ガヨン」の関連情報



最新記事
アクセスランキング