wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「SHINee」ミンホ、「都会の男女の恋愛法」で素敵な巡査制服ビジュアル…派出所の妖精♥


「SHINee」のミンホが、ドラマで巡査の制服を着ている姿が公開されました。

ミンホは、kakaoTVのオリジナルドラマ「都会の男女の恋愛法」に、チョンゲチョン(清渓川)一帯の治安を担当する巡査オ・ドンシク役で出演中です。

1月12日に公開された第7話で、オ・ドンシクが、お酒に酔うといつも派出所を訪ねてきてカメラ泥棒ユン・ソナを訴えるというパク・ジェウォン(チ・チャンウク)のせいで、苦労する話が描かれました。

オ・ドンシクは、泥酔して意識もうろうとしているパク・ジェウォンが、カメラと一緒に心も奪われたという事情を聞いてあげながら上手になだめ、思いがけない愉快なケミを発散したり、さまざまな不条理を体験する巡査のジレンマを、リアル感あふれる演技で見せました。

オ・ドンシクを演じたミンホは、ドラマに自然に溶け込んでドラマの雰囲気を明るくし、カッコいい制服ビジュアルで見る人々の心を一気にひきつけて今後の活躍を期待させました。




2021/01/13 11:33

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「SHINee」の関連情報



最新記事
アクセスランキング