wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
俳優パク・ギウン、パク・ヘジンからの差入れに笑顔で感謝。


パク・ギウンが、トロット歌手ヨンタク、イ・チャンウォン、キム・ヒジェと一緒に撮った自撮りを公開しました。

本日(13日)、パク・ギウンは、自身のInstagramを通じてを、「今夜10:00ピョンスンア学堂#ヨンタク#キム・ヒジェ#イ・チャンウォン#パク・ギウン+天使#パク・ヘジン
#イム・ヨンウン様、#チャン・ミンホ#ブーム#ホ・ギョンファン兄さんたち、#キム・ジミン#イ・グクジュさんとは、写真を撮れなかったな。楽しい時間ありがとうございます#tv朝鮮#ピョンスンア学堂#pm10」というコメントとともに数枚の写真を投稿しました。




公開された写真のパク・ギウンは、キム・ヒジェからヨンタク、イ・チャンウォンと自撮り写真を残しています。
TV朝鮮 「ピョンスンア学堂」を収録の合間に撮ったもののようです。温かい彼らのビジュアルに、ファンからは感嘆の声が上がっています。







また、パク・ギウンは俳優パク・ヘジンが「ピョンスンア学堂」チームのために送った差入れをくれたことも明かしていました。
番組に出演するメンバーの名前と写真が張られたステッカーがついていて、真心の込められた差入れですね。

一方、パク・ギウンは、本日(13日)に放送されるTV朝鮮「ピョンスンア学堂」に出演します。

2021/01/13 21:28

この記事が気に入ったら


韓国在住歴9年


「パク・ギウン」の関連情報



最新記事
アクセスランキング