韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
女優キム・ゴウン、10年間中国で生活!!流暢な中国語の実力を誇る。


キム・ゴウンが流暢な中国語の実力を誇っています。


17日に放送されたMBCラジオFM4U「2時のデート、パク・キョンリムです」のスペシャルコーナーには映画「ケチュン御婆」でスクリーンにカムバックするキム・ゴウンが出演しました。


この日、キム・ゴウンは「中国で、幼い頃両親についていった。4歳の時行って中学1年までいた。その後には、中国には行けていない」と謙遜しながらも
流暢な中国語で挨拶を披露して、視線を集中させました。

また、キム・ゴウンは大学生活について
「平凡に学校生活を一生懸命した。授業中にステージを作った。何十分時間ずつして履修になるのに・・・授業以外にもノコギリやカナヅチをしたりしていた」と説明していました。

彼女が通っていたのは、韓国芸術総合学校演演劇院出身で、先日キム・ゴウンとスキャンダルになった俳優キム・ドンウクも同学校の出身です。


キム・ゴウンが出演する「ケチュン御婆」は、12年間の過去を隠したまま家に戻ってきた怪しい少女へジ(キム・ゴウン)と孫娘バカなケチュン婆さんの話を描いていて、家族の感動ドラマとして19日から公開される予定です。


2016/05/17 17:25

この記事が気に入ったら


韓国在住歴6年


最新記事




アクセスランキング