wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「BTS(防弾少年団)」V、「一緒に雪だるまを作りたい男性アイドル」の1位に…“想像するだけでもワクワク”


「BTS(防弾少年団)」Vが、「一緒に雪だるまを作りたい男性アイドル」の1位に選ばれました。

Vは、「最愛アイドル」で7日から13日まで行われた「一緒に雪だるまを作りたい男性アイドルは?」という投票で10万6729人が投票に参加した中、3万7654票を獲得して1位になりました。

12月30日が誕生日であるVは、冬がよく似合うアイドルの代表と呼ばれ、「コートがよく似合う男性アイドル」「クリスマスプレゼントのような男性アイドル」での投票など、冬関連のアイドル投票で1位を占めたことがあります。

Vは冬の感性を込めた美しい自作曲でも注目されています。Vが昨年8月に発表した「Winter Bear」は冬を背景にした歌で、作詞作曲はもちろん、プロデュースとミュージックビデオにも参加してVの音楽的才能が大きな話題になりました。

以前クリスマスにファンにプレゼントした自作曲「Snow Flower」も雪の中で咲く紫色の花にたとえて、困難な時期を過ごす人々の心を慰める慰労のメッセージを伝えて国内外のファンと音楽関係者から熱い反応を得ました。

ファンは投票結果に対して「Vと雪だるまなんて想像するだけでもときめく」「Vと雪だるまを作ったら、寒くなさそうだ」「雪だるまとVが作った曲がよく似合う」「Vが作った雪だるまはすごくかわいだろう」などの反応を見せました。

2021/01/15 00:08

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「BTS(防弾少年団)」の関連情報



最新記事
アクセスランキング