wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
“努力は裏切らない” チャ・ウヌ、ビジュアルだけじゃない成長著しい演技力に話題沸騰!「女神降臨」


チャ·ウヌはケーブルチャンネルtvN水木ドラマ「女神降臨」(脚本イ·シウン、演出キム·サンヒョプ)で反転魅力の冷美男(カリスマ+クールなイケメン)「イ·スホ」役に扮し熱演し、回を重ねるごとに 目を引く演技力の成長ぶりを見せています。

チャ·ウヌはドラマの序盤にはキャラクターの超クールな性格を目つきと言葉にそのまま溶かして目を引き、以降ジュギョン(ムン·ガヨン)によって少しずつ変わっていくキャラクターの変化を繊細に描いています。 特に、後半部に突入し、スホの多様な叙事を着々と完成させているチャ·ウヌの姿は、残った展開に期待感を引き上げるのに申し分がない状況です。



実際、オンラインコミュニティなどにはチャ·ウヌの演技の魅力にはまった反応が続いています。すでに多くのドラマを通じて複数のキャラクターを消化してきただけに、前作との比較、キャラクターの変化などに対する書き込みも続いています。 ネットユーザーは「チャ·ウヌと、イ·スホのシンクロ率が真理だ」、「冷美男に恋人に…。 キャラクターの変身を可愛く生かしていますね」「コミック演技も可能ですね」「Locoでもっと頻繁に見せてほしい」「以前より発声と発音が完全に変わっている」などの意見を交わし、チャ·ウヌの演技に関心を示しています。

このような著しい成長の裏には、チャ·ウヌのたゆまぬ努力があるという噂です。 チャ·ウヌは忙しく回る撮影スケジュールの中で台本を手放さないという。 また、撮影前に相手の俳優と息を合わせて準備したり、撮影後にはしっかりモニタリングしながら短い一場面でも完璧を追求するため努力しています。 何よりも監督との絶え間ない対話を通じて、小さなディテール一つ一つにまで気を使った情熱が一層自然な演技に現われています。

このようにキャラクターについて深く悩んだチャ·ウヌの努力が、残る「女神降臨」の後半をどのような面白さと感動で彩るのか期待が集まっています。

「女神降臨」は毎週水·木曜日午後10時30分に放送されます。

2021/01/17 12:00

この記事が気に入ったら


韓国のことは任せてください。




最新記事
アクセスランキング