wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
土田晃之 上島竜兵に還暦祝いを伝えづらい理由語る「LINEは怖い!つって一切やらない」

17日放送の『土田晃之 日曜のへそ』(ニッポン放送)で、お笑いタレントの土田晃之が、ダチョウ倶楽部・上島竜兵に還暦祝いの連絡を送らない理由について語った。

番組の冒頭、土田は「1月17日ということで、なんと3日後には、いよいよあの上島竜兵の60歳! 還暦の誕生日ということでね」と先輩芸人である上島が今年の誕生日で還暦であることにつて触れた。

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、緊急事態宣言が出されているということで土田は「ちょっと誕生日会を開くことはできないので、このラジオでおめでとうございますのお言葉だけ、さしあげたいと思います」とメッセージを送った。

また、誕生日当日の連絡に関しては「当日にね、『メールとかをすればいいんじゃないか?』というご意見も、あると思うんですけど、面倒くさいんでね、それは割愛させていただきます(笑)」と、連絡しないと宣言。なぜしないかについては「ホントはね、LINEなんかで連絡したいんですけど、上島竜兵がね、えっと『LINEは怖い』つって一切やらないもんでね(笑)、メールなんですよ」と明かした。

普段から上島への連絡方法が少ないことに関して、土田は困っているようで「ガラケー? ガラケーでもないんだよな、らくらくホンみたいなのを使ってるから、なんの連絡も取れやしねぇ」と話したのだった。


2021/01/17 19:03

この記事が気に入ったら


エンターテインメントはエネルギー。芸能界とファンを応援する芸能情報サイト。

関連記事



最新記事
アクセスランキング