wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
映画「マルチュク青春通り」コンビ再び!クォン・サンウ出演ドラマにイ・ジョンヒョクが特別出演。


「マルチュク青春通り」で共演したクォン・サンウとイ・ジョンヒョクが再会しました。

今月16日イ・ジョンヒョクは1、自身のInstagramに
「おいっ、写真撮るときはあっち行ってよ!
SBS『飛べ小川の竜』に特別出演しました。
今度は悪い役だったので面白かった。18、19、20話に出演します。オールバックは初めて #義理 #グァクジョンハン監督 #クォン・サンウ」というコメントとハッシュタグを添えて写真を投稿しました。


公開された写真には、撮影現場で会ったイ・ジョンヒョクとクォン・サンウがちゃらけている様子が収められています。
クォン・サンウが目の前のイ・ジョンヒョクを知らないふりをしてと通り過ぎていおくとする姿が笑いを誘います。



映画「マルチュク青春通り」での共演後、久ぶりの再会を果たした2人の姿にファンは大喜びでしょう。
これに歌手ユン・ミンスは「屋上に登らないといけないね」という映画の中の名セリフをコメントを残していました。

クォン・サンウとイ・ジョンヒョクが出演する「飛べ小川の竜」は、毎週金、土曜日の午後10時に放送されています。

2021/01/17 20:28

この記事が気に入ったら


韓国在住歴9年


「クォン・サンウ」の関連情報



最新記事
アクセスランキング