グループ「SF9」のロウンが、今日(18日)スタートした新ドラマ「先輩、その口紅塗らないで」のリアルタイム視聴を促しました。

SF9 の最新ニュースまとめ

ロウンは18日、自身のインスタグラムに「暫くして夜9時、JTBC『先輩、その口紅塗らないで』大いなる関心お願いします」というコメントと共に2枚の写真を投稿しました。

公開された写真の中のロウンは、スーツを着てどこを凝視しています。 JTBCの新月火ドラマ「先輩、その口紅塗らないで」のリアルタイム視聴をしたくなるロウンのビジュアルが視線を釘付けにします。

また、ロウンは「先輩、その口紅塗らないで」で共演する女優ウォン・ジナ、イ・ヒョンオク、俳優イ・ジュビンそしてイ・ドンユンプロデューサーと共にケミを誇っています。

「先輩、その口紅を塗らないで」は、化粧品ブランド“クラル”のマーケティングチームのプロフェッショナルな先輩ユン・ソンア(ウォン・ジナ)と彼女に想いを寄せる後輩チェ・ヒョンスン(ロウン)のオフィスロマンスを描く作品です。 同名のウェブ漫画は、今年NAVER ウェブトゥーングローバルプラットホームを通じて、タイ、インドネシア、中国、日本、台湾、フランスなどでも連載されました。

ドラマ「先輩、その口紅塗らないで」は、韓国で18日午後9時から初放送されました。