wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「やおとめの森」リベンジ編 屈辱を晴らせ!ブランコづくりに再挑戦!

今年の4月で10周年を迎える「ヒルナンデス!」。火曜レギュラーのHey! Say! JUMP八乙女光も、気づけばヒルナンファミリー早6年となったが、昨年の放送で、ソロキャンプが好きだという意外な趣味が判明。

ひとり薪を割りながら焚火をする様子は、もう立派な30歳の哀愁漂う大人の男。そんな八乙女くんに、より充実した三十路ライフを送ってもらうため、八乙女光、ソロキャンプ企画「やおとめの森」が始動! 本日第4弾が放送!

これまで、持参グッズで絶品ランチや、酒の肴を作り、長年の夢と語った五右衛門風呂に入るなど、ほぼプライベートな時間を過ごす一方、山で手に入れた竹でオリジナル物干し台、通称「万能ブー」を作ったり、整地作業をし花を植えたりと、火曜メンバーをおもてなしする為、「やおとめの森」を開拓してきた八乙女君。そんな彼を襲った悲劇……ブランコ崩壊事件。

佐藤栞里ちゃんが「ブランコがほしい!」と言ったのを聞き、早速制作! しかし、乗ってみるとまさかの崩壊。『やおとめの森』の主として、屈辱を味わうはめに……。その屈辱を晴らす為、今回再度ブランコ作りに挑戦! より頑丈なものにする為、これまでの知識と経験を総動員! 無事“リベンジ”を果たすことができるのか?

「やおとめの森」第4弾は、本日11時55分~「ヒルナンデス」で放送!

*提供画像 (C)NTV


2021/01/19 10:14

この記事が気に入ったら


エンターテインメントはエネルギー。芸能界とファンを応援する芸能情報サイト。

関連記事



最新記事
アクセスランキング