wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
イ・ジョンソク、映画「デシベル」で復帰を検討中


俳優イ・ジョンソクの除隊後の復帰作に注目が集められています。

イ・ジョンソクの関係者は19日、「映画『デシベル(仮題)』に出演のオファーを受けた」として、「検討している作品のひとつ」と述べました。

「デシベル」は、音に敏感に反応する爆弾が都心で発見されて起こる物語を描いたアクション映画です。 「恋は命がけ」「その怪物」などのファン・インホ監督が演出を引き受けました。

キム・レウォン、パク・ビョンウン、チョン・サンフンらが出演の提案を受けたというニュースが伝えられて期待を集めた作品です。

イ・ジョンソクが復帰作に「デシベル」を選択するかに注目が集められている状況です。

イ・ジョンソクは、2010年の「検事プリンセス」を皮切りに、「シークレットガーデン」「学校2013」などに出演して可能性を認められ、「あなたの声が聞こえる」「ドクター異邦人」「ピノキオ」「W」「あなたが眠っている間に」「ロマンスは別冊付録」などに主演して立て続けにヒットさせました。

2019年3月に入隊したイ・ジョンソクは、招集解除後に映画「The Witch/魔女2」の特別出演で復帰を知らせました。

2021/01/19 23:37

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「イ・ジョンソク」の関連情報



最新記事
アクセスランキング