wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「SHINee」ミンホ、「都会の男女の恋愛法」で断固たるカリスマ…緊張感UP!!


グループ「SHINee」のミンホが、kakaoTVのオリジナルドラマ「都会の男女の恋愛法」で、巡査オ・ドンシク役で断固たるカリスマを見せ、魅力あふれる姿を見せています。

19日公開された「都会の男女の恋愛法」第9話では、オ・ドンシクがカメラ泥棒であるユン・ソナ(キム・ジウォン)を緊急逮捕して調査、ユン・ソナがイ・ウノだったことを明らかにしてドラマの展開を導きました。

特にオ・ドンシクは、“カメラ泥棒”のユン・ソナをパク・ジェウォン(チ・チャンウク)が繰り返し申告した点を強調、法にそって解決するべきだと手錠をかけて、事実の有無を断固として尋ねるなど、緊張感を作って注目を集めました。

引き続き、オ・ドンシクがチョンゲチョン(清渓川)でパク・ジェウォンが捨てた指輪を探して喜ぶイ・ウノを眺める姿で放送が終わって、新しく繰り広げられる話の目撃者として、視聴者たちの高い関心を集めています。

オ・ドンシクを演じたミンホは、カリスマあふれるまなざしから、受け持ったことを誠実に処理する沈着した態度まで、短い時間内にキャラクターの多様な感情を見せて輝く存在感を発散しています。

残るストーリーの中でのオ・ドンシクの活躍が期待されます。

kakaoTVオリジナルドラマ「都会の男女の恋愛法」は、毎週火、金曜日午後5時にkakaoTVを通じて公開され、午後7時にNetflixでも公開されます。










2021/01/20 17:23

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「SHINee」の関連情報



最新記事
アクセスランキング