wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「レッドアイズ」に人気ラッパー・輪入道 出演決定!

1月23日(土)よる10時〜放送開始の新土曜ドラマ「レッドアイズ 監視捜査班」に人気ラッパー輪入道の出演が発表された。
輪入道が演じるのは、主人公・伏見響介(亀梨和也)の人生を変えるきっかけになった事件の“容疑者”という役どころ。

レッドアイズ出演へのオファーを受けて「般若さん(ラッパー)と間違えてるんじゃないかと思いました。すごく嬉しかった半面、どんな役なのかわかるまで不安でしたが、台本を開いて自分のセリフが書かれているのを見た時、不思議な感動がありました」とコメント。

どういう状況になっても感情的にならずに平常心を保つ事を意識して本番に臨んだ、という輪入道。撮影を終えて「殴られる側より殴る側の方がキツい、という事を学びました。亀梨さんが本当に優しくて謙虚な方で、人として好きになりました」とハードな撮影の中でも周囲を気遣う座長・亀梨を絶賛。さらに裏話として「リハ中に突然海の方で打ち上げ花火が上がり始めて、撮影を一時中断してみんなで花火を見ました。地元経済の回復を願った事前告知なしの花火だったと後から知りました」と心温まるエピソードも披露してくれた。

出演決定のお知らせと共に、番組公式SNSで輪入道によるレッドアイズをテーマにしたスペシャルラップも公開!

【#レッドアイズ】 ラッパー #輪入道 が第1話に登場!SPラップ動画解禁!
1月23日(土)よる10時スタート!日テレ系新土曜ドラマ「レッドアイズ 監視捜査班」https://www.youtube.com/watch?v=fFLWOpF1Rgg

<輪入道コメント>
Q聴きどころは?

「下準備ゼロでフリースタイルをやった結果、一発でOKが出たので逆に驚きました。番組の放送時間や放送局のワードを、噛まず言い間違えず出来たので良かったです。僕のボギャブラリーでは「レッドアイズ」の面白さを半分も伝えられていないと思うので、是非放送をチェックして下さい」

Q視聴者へメッセージをお願い致します
「知らねえよ!」

<1話みどころ>
婚約者を殺された元捜査一課の敏腕刑事と、元犯罪者による最強チームが、連続殺人鬼を追う!彼らの武器は、持ち前の頭脳と行動力、そして最新鋭の監視システム。スリル満点のクライム・サスペンスが開幕する!

伏見響介(亀梨和也)は、婚約者の美保(小野ゆり子)が何者かに殺害されてしまい、犯人探しの際に起こした暴力事件がきっかけで警察を辞め逮捕されてしまう。

出所後は元自衛官で夫を殺した過去を持つ湊川(シシド・カフカ)、犯罪心理学専門の元大学教授で、詐欺罪で逮捕された山崎(木村祐一)、防衛省のサーバーへの不正アクセスで逮捕された天才ハッカーの小牧(松村北斗)らと共に探偵事務所を開設し暮らしていた。

そんな折、伏見の元上司・島原(松下奈緒)から、監視カメラや防犯カメラのデータを最新鋭のシステムを使って解析、捜査に役立てることを目的に設立された「神奈川県警捜査分析センター=KSBC」で「特別捜査官」として働くことを打診される。伏見は山崎、小牧、湊川の配属も希望するが、元犯罪者である伏見たちの参加に情報分析官の長篠(趣里)ら、KSBCスタッフは困惑する。

そんな中、ある女性の連れ去り事件を担当することになる伏見たち。しかもその容疑者は、婚約者を殺した犯人との関係をほのめかす手がかりを得る!監視捜査班と凶悪連続殺人犯の戦いが、始まった!

番組概要
【タイトル】 レッドアイズ 監視捜査班
【放送日時】  2021年1月23日 (土)初回放送 毎週土曜よる10時~10時54分
【出演者】
伏見響介…亀梨和也
島原由梨…松下奈緒
長篠文香…趣里
湊川由美子…シシド・カフカ
小牧要…松村北斗(SixTONES)
大塩はるか…髙橋ひかる(※第2話より出演)
山崎辰二郎…木村祐一

製作著作:日本テレビ
【番組公式HP・SNSアカウント】
番組公式HP: https://www.ntv.co.jp/redeyes/
番組公式Twitter: @redeyes_ntv
番組公式Instagram: @redeyes_ntv
※ハッシュタグは #レッドアイズ
*提供画像 (C)NTV


2021/01/21 07:00

この記事が気に入ったら


エンターテインメントはエネルギー。芸能界とファンを応援する芸能情報サイト。

関連記事



最新記事
アクセスランキング