wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
爆笑問題・太田光 裏口入学裁判で『とくダネ!』レポーターに逆質問「番組終わるんですか?」

19日深夜放送の『爆笑問題カーボーイ』(TBSラジオ)で、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、『とくダネ!』(フジテレビ系)のレポーターに逆質問したエピソードを語った。

番組では、3月末で番組が終了することが決まっている『とくダネ!』について「『とくダネ!』が終わることによって一番影響を受けるのは、今まで小倉(智昭)さんのことを散々ネタにしまくってきた太田さんだと思う」というリスナーメールが紹介された。

この話に、田中裕二は「凄いね。20何年、毎朝よ。しかもさ、コロナのときもさ。あの人、糖尿病持ってるんだよ、ガンもやってるんだよ? 最初はリモートもやってたけど」と、どんなことがあってもスタジオで番組を進行していた、MCの小倉を称賛した。

一方、太田は「裁判の記者会見の時にさ、『とくダネですけど』って言われて、『とくダネ終わるんですか?』って俺聞いちゃたんだよね(笑)」と日本大学芸術学部に裏口入学したとする『週刊新潮』の記事をめぐって争っていた、裁判の記者会見で逆質問をしたと明かし、田中に「バカ野郎だな」とツッコミを受けた。

さらに太田は逆質問した際の様子を「『え?それは聞いてませんけども』って女性レポーターが」と説明。「『私は聞いてませんけども』って言ってたけど、終わるんじゃねえか、バカ野郎」と語ったのだった。

田中は「それは、だとしても言えないでしょ、レポーターの人、その場で『そうなんです』は」とレポーターをフォローする様子を見せたが、太田は「たまには聞かれることもあんだろって」と返し、笑いを誘ったのだった。


2021/01/21 09:39

この記事が気に入ったら


エンターテインメントはエネルギー。芸能界とファンを応援する芸能情報サイト。

関連記事



最新記事
アクセスランキング