グループ「SHINee」のミンホの彫刻のようなビジュアルが際立ったグラビアが公開されました。

SHINee の最新ニュースまとめ

メンズマガジン「GQ KOREA」は最近、ミンホと共にグラビア撮影を進めました。 公開されたグラビアの中のミンホは強烈なまなざしと吸入力ある表情で見る人々の視線をひきつけ、優雅なシルエットのトレンチコートとワイドパンツを完全に着こなして感覚的なグラビアを完成しました。

「GQ KOREA」の関係者によると、除隊後初めてのグラビア撮影に臨んだミンホは、特有の明るくて健康なエネルギーで現場の雰囲気を和気あいあいにさせたそうです。

グラビアと共に進行されたインタビューでミンホは、軍隊で過ごした時間に対して「自分自身に対して深く考えて、何が良くて残念なのか振り返ってみたり、自らもよく知らなかった姿を発見しました。 それと共に何か変わったというより、僕という人間に対してより明確に知るようになりました」と話して、一層成熟した内面を表わしました。

また、軍除隊後初めての歩みとしてドラマ「都会の男女の恋愛法」に特別出演したことに対して「一番好きな単語の中の一つが“初めて”です。 除隊後初めてカメラの前に立った時、再び新しく始める気持ちになりました。 その日の状況、雰囲気、天気まで生き生きと思い浮かびます」と、感慨を伝えました。

引き続きミンホは、「今まで『SHINee』は音楽的に、スタイル的に新しい試みをたくさんしてきました。 この頃メンバーたちとそのようなアーティスティックな面をよく生かして『SHINee』のカラーをさらに明確に見せようという対話をたくさんしています」と話して、今後の活動に対する期待感を高めました。

ミンホのより多くのグラビアとインタビューは、「GQ KOREA」の2月号で会ってみることができます。 また、ミンホのインタビュー映像は「GQ KOREA」のインスタグラム(@gq_korea https://www.instagram.com/gq_korea/)を通じて公開される予定です。