wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
【グラビア】女優イ・ヨニ“昨日のイ・ヨニは忘れて”


女優のイ・ヨニの大胆で率直な魅力が収められたグラビアが、公開と同時に注目を集めています。

22日、メンズマガジン「ARENA HOMME+」は、イ・ヨニと共にしたグラビアおよびインタビューを公開しました。 イ・ヨニは今回のグラビアを通じて普段のイメージとは違ったコンセプトと雰囲気を、彼女だけの魅力で200%消化して目を引きます。

公開された写真の中のイ・ヨニは、ブラックジャンプスーツにスカーフで頭を縛って、優雅な肩のラインを表わして蠱惑的な美しさを発散する一方、マニッシュなムードと強烈なまなざしで画面を圧倒して多彩な魅力を見せています。

イ・ヨニは、クラシックで中性的なスタイリングに似合う多様なポーズはもちろん、優雅さとシックさが共存する表情でカリスマを重ねてプロフェッショナルな面を見せました。

イ・ヨニはインタビューを通じて、「学校を卒業するような気分だった。 新しい所属所属事務所に移って、ポジティブな刺激も受けて良いシナジーを得たかった」と、長年身を置いたSMエンターテインメントから新しい所属事務所に移籍した所感を語りました。 「大衆やファンたちには全て俳優イ・ヨニと見えるように願う」と話したのに続き、「初恋のイメージもいいけれど、“私にはそれじゃなくとも違う姿があります”と、多様に挑戦したかった」と、俳優としての活動に対するしっかりした姿も見せました。

一方、イ・ヨニは2月10日に公開される映画「新年前夜」で、久しぶりに劇場街を訪ねる予定です。








2021/01/22 11:56

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「イ・ヨニ」の関連情報



最新記事
アクセスランキング