wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「BTS(防弾少年団)」V、「2021年の活躍が最も期待される男性アイドル」1位!”益々際立つ天上界のビジュアル


「BTS(防弾少年団)」Vが、「2021年の活躍が最も期待される男性アイドル」という投票で1位になりました。

アイドルを対象に、さまざまなテーマで投票を実施するアプリケーション「チェエドル」は、1月14日から1月20日まで「2021年に活躍が最も期待される男性アイドルは?」というテーマで投票を行いました。

全部で109,133人が参加した投票で、Vは37,993票を獲得して1位になり、K-POPを代表するアイドルであることを証明しました。

昨年「BTS」は、世界最高のボーイズバンドに輝くという成果を達成しました。

その中でも特にVは、アーティストとしての才能、経済効果を生み出す圧倒的な人気、何度か認証された天上界のビジュアルなど、多岐にわたって最高の影響力を見せて輝かしい活躍を収めました。

Vがリリースした自作曲である「Sweet Night」は、117カ国のiTunes 1位、世界最多1位を記録しました。

またSpotifyでは、2020年に発売された韓国OSTの中で最も多くストリーミングされた音源として記録されました。

また、多数の世界のイケメンタイトルを獲得して「美男タイトルコレクター」とも呼ばれるVは、最近英米圏最大のオンラインウェブサイト「アーバンディクショナリー(Urban Dictionary)」に「KPOPの顔(Face of Kpop)」と「非現実的な美しさ(Ethereal beauty)」として記載されてKPOPを代表するビジュアルとしての地位を確かなものとしました。

2021/01/23 00:04

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「BTS(防弾少年団)」の関連情報



最新記事
アクセスランキング