tvN「ユンステイ」に登場したまな板が話題を集めています。

パク・ソジュン の最新ニュースまとめ

去る22日に放送されたtvN「ユンステイ」では、キッチン担当のチョン・ユミとパク・ソジュンが使用するまな板が視聴者たちの注目をひきつけました。

特にパク・ソジュンのお肉を切る包丁さばきに、関心が集中しました。

このまな板は包丁とセットで構成されたもので、なんと約35万ウォン(約3万3千円)の金額を誇ります。

このまな板は韓国のキッチンウェアブランド「Heriter」の製品で2代にわたって木材を扱ってきた職人が厳選した素材で製作し、最高級の北米産FAS評価ウォールナット材を使用しました。

また、衛生、乾燥、安全を考慮してステンレスフレームを加え使用と保管のすべてを機能的にした製品です。

このまな板は、6回の研磨と4回のオイルリングを経て原木特有の美しさを生かしながらも、まな板としての機能を強化した衛生的なステンレスフレームを加えました。

放送後、Heriterのホームページには、「tvN『ユンステイ』の放送による注文急増と新型コロナによる大韓通運の人材需給の問題により、宅配便の配送が多少遅れる場合があります」と知らせて視聴者の大きな関心を実感させました。