wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
アイ・アム・冒険少年 フワちゃん「なんで私がこんな奴と恋に!?」

TBSで本日よる7時から4時間SPでお届けする『アイ・アム・冒険少年』は、フワちゃんのチャレンジ企画と、隣接する山の山頂から山頂までを一直線に突っ切る「突っ切り山」の二本立て!

バレンタイン直前企画「カカオからチョコレートを作ろう!」で、フワちゃんはカカオを収穫するところからスタートする、“ゼロからのチョコレート作り”に挑戦する。しかし番組は彼女の最大の武器であるスマートフォンを没収、その代わりにパートナーとしてサンシャイン池崎を投入した。原料のカカオは自分たちで探し出して収穫しなければならず、収穫先やチョコレートの作り方などは図書館や公衆電話を駆使して情報を集めなければならない。
カカオ探しは池崎が担当することになったが、そもそも日本でカカオが収穫できる場所とは? フワちゃんは自分にしか作れない超オリジナルチョコの製法を探す! そんな中、2人がまさかの急接近!? 果たして、無事にカカオを収穫し、フワちゃんテイストに溢れたチョコレートを作ることはできるのか!? そして2人の関係性は・・・。

ロケを終えたフワちゃんとサンシャイン池崎に話を聞いた。

(C)TBS

<フワちゃんコメント>
今回はわたしの武器でもありアイデンティティでもある“スマホを使っちゃいけない”という挑戦で、スマホの代わりに用意されたのが池崎だったの。「スマホの代わりが池崎! こんなの絶対無理っしょ!」と思ったんだけど、スマホだったら検索して答えにたどり着くだけのところが、池崎とは答えを探すだけじゃなく一緒に弾けて楽しく騒いですごくよかった。スマホで調べるだけではできない楽しいことができたから最高だったんだけど、池崎と一緒だとオチがつけられない!(爆笑)二人でやり取りをしていて池崎が突っ込みのポジションになると急に緊張しだすから嫌だった(笑)。でもこのロケで大切な仲間が増えた気がします。
本命チョコを番組レギュラー出演者に渡すとしたら、伊沢! 高級ブランドチョコをあげて、わたしがそのチョコに関するうんちくを伊沢以上に垂れてあげたい!
わたしは2021年はマツコさんのように定着したい。マツコも出始めは「誰だ!?」と思われていたところから一気に定着したけど、フワちゃんが“世間の代弁者”というおかしな世界を創り上げたい! わたしが偉くなったら池崎いつでも使ってあげるよ。
今回のロケは、前半はいつものフワちゃんでいつもどおりはっちゃけてトラブルもあって、てんやわんやだったけど、後半でまさか池崎に恋しちゃうなんて・・・! なんで私がこんな奴と恋に・・・!?
(C)TBS

<サンシャイン池崎コメント>
フワちゃんは後輩なんですけど、初めてガッツリ一緒にする仕事だったんですよ。楽しみな一方で不安もあって。お互い陽キャラだからうまく絡めるのかなと不安でした。彼女が脂乗りまくっている時期だからついていけるか不安だったですが、意外とよかったと思うんですよ! フワちゃんがちょこちょこ突っ込んでくれるし落としてくれることもあって。いい具合に回してくれるし、「こいつちゃんと味方だ!」と思いました。これからも仲良くやっていこうと思います。
2021年はちょっと、売れ直したいです! 『冒険少年』にも出させていただいて長いⅤTRも使っていただいていますが、売れ直したいです。ガーっといったんですけど、このところ落ち着いてきたので、売れ直したい!
今回の企画は「カカオからチョコを作る」というポップなテーマですけど、その過程にいろんな大変な面もあるという、チョコの大切さを知ることができるつくりになっています。そして僕とフワちゃんの序盤から後半にかけての、2人の関係性が変わっていくところが面白いと思うので注目してほしいです。(VTRの中で)ほぼ全ての恋愛ソングがかかるので、見ていて僕もドキドキしてきちゃいました!

■番組概要
[タイトル]『アイ・アム・冒険少年』
[放送日時]1月25日(月)よる7:00~10:57
[番組公式Twitter] @boukenshounen1
[番組公式Instagram] boukenshounen_tbs
*提供画像 (C)TBS


2021/01/25 06:00

この記事が気に入ったら


エンターテインメントはエネルギー。芸能界とファンを応援する芸能情報サイト。

関連記事



最新記事
アクセスランキング