wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
【グラビア】「MONSTA X」ミニョク&I.M“流行を追いかける音楽はしない”


グループ「MONSTA X」のミニョクとI.Mのケミが引き立ったグラビアが公開されました。

ミニョクとI.Mは25日、公開されたファッションマガジン「VOGUE KOREA」2月号のグラビアでナチュラルなメイクとヘアースタイル、けだるいまなざし、ファッションモデルのような雰囲気を誇って見る人々の視線をひきつけました。

特にニットとボールキャップ、オーバージャケットなどのカジュアルなルックをすてきに演出したミニョクとI.Mは、まぶしいビジュアルでその魅力をより一層強固にしました。

ミニョクはインタビューで、ファッションブランドとコラボする夢を持っていると話しました。

ミニョクは「いつになるかも知れないが、ファッションと関係したことは何でも興味深いと思います。 今年の目標は、色々な先輩と一緒に共同MCを引き受けたいです。 たくさん学びたいですね。 あまり休むタイプではないので、色々なことを継続したいから何でも任せてください」と、2021年ハードワークすることを予告しました。

I.Mは、新型コロナウィルス感染症で変わる世の中が恐ろしくないのか尋ねるとすぐに「非対面の領域が大きくなって、公演文化も変わっているけれど、僕はそんなに影響されないと思います。 流行を追いかける音楽はしませんね」とし、「僕の音楽に対する葛藤がものすごいです。 大衆にお見せしてあまり枯渇しないようにしたいです」という話と共に音楽に対する愛情を表わしました。















2021/01/25 12:23

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「MONSTA X」の関連情報



最新記事
アクセスランキング