wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「CRAVITY」、新曲「My Turn」の振りつけ練習動画を公開...しっかりしたチームワークを認証(動画あり)


グループ「CRAVITY」が、振りつけ練習動画を公開しました。

「CRAVITY」は25日、公式YouTubeチャンネルを通じて新しいタイトル曲「My Turn」の振りつけ練習動画を投稿しました。

公開された動画の中の「CRAVITY」は、ブラックとレッドをマッチしたセンスあふれる服装で登場して、舞台では見られないまた違った魅力を発散しました。 キャッチーなビートと共にマッチした躍動的な動きは「CRAVITY」の爆発するエネルギーを引き立って見えるようにしました。

特に9人のメンバーは、固いチームワークで高難度の振りつけをやってのけました。 一層完成度を高めた完ぺきなパフォーマンスは、強力な没頭感をプレゼントしたし、「CRAVITY」のスピード感のある疾走を感じさせました。

「CRAVITY」の新しいタイトル曲「My Turn」は、K-POPシーンの期待の星である「CRAVITY」の無限疾走を歌った曲です。 舞台の上の疲れを知らないエネルギー、予想をひっくり返す上昇グラフ、次が待たれる「CRAVITY」の未来を表現してぴりっとした快感を伝えます。

19日にサードミニアルバム「CRAVITY SEASON 3 HIDEOUT:BE OUR VOICE」をリリースして5カ月ぶりにカムバックした「CRAVITY」は、各種音楽番組および多様なコンテンツを通じて活発な活動を継続する予定です。



2021/01/26 17:51

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「CRAVITY」の関連情報



最新記事
アクセスランキング