wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
元「少女時代」ジェシカ 初のソロアルバムはファンたちへ多くの思いを込めた1枚。


元「少女時代」のメンバー、ジェシカの1人立ちへの成功が伝えられました。
5月に発売されたジェシカ初のソロアルバム「With Love、J」のタイトル曲「Fly」は、アルバムと同時に韓国の音源チャートのメロン、ボックス、Mnet、NaverMusic、ジニー、音の海、モンキー3、カカオミュージックなど8か所で1位を独占しました。
ジェシカは、自身の初のソロアルバム「With Love、J」で、タイトル曲「Fly」の作詞・作曲は勿論のこと、ほとんどの収録曲で作詞・作曲に参加、アルバム全体のプロデュースに参加するなど、音楽的な力を発揮しました。タイトル曲の「Fly」は、強く願えば夢は叶うという希望のメッセージが込められており、繰り返すピアノ音と“You Can Fly」という歌詞が耳に残る明るい雰囲気の曲です。ジェシカは今回のアルバムを通し、ファッション雑誌を思わせるような約84ページの写真は勿論のこと、ジェシカ自身の特別なショットが込められた約10枚のフォトカードや、収録曲の選曲と歌詞のクレジットは手書きで書かれ、ファンたちへ多くの思いを込めました。
ユリデルエンターテインメント側は、「ジェシカの初ソロアルバムに大きな関心と愛を贈ってくださり、心から感謝を申し上げる。ファンサイン会を皮切りに、多くのファンの方々と近くでお会いできる場を作る計画なので、たくさんの期待と応援をお願い致す」と伝えました。


2016/05/26 05:00

この記事が気に入ったら




最新記事




アクセスランキング