wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
【グラビア】女優ユ・インナ、モノクロでも漂う蠱惑的な美しさ


女優ユ・インナが、ファッションマガジンのグラビアを通じて独歩的な魅力と美しさを誇りました。

ファッションマガジン「W Korea」は、ユ・インナと共にした2月号のグラビアを公開しました。

グラビアの中のユ・インナは、レザー素材のドレスと輝くジュエリーを着用して側面を眺めて、美しさを誇っています。 ユ・インナの落ち着いて気品ある雰囲気は、優雅な魅力をめいっぱい際立たせました。 またユ・インナは、スリットポイントが引き立ったニットと六角形パターンのイヤリングを着こなして、シックなポーズと深いまなざしで特有の蠱惑的な美しさを発散しました。

この日、グラビア撮影と共に進行されたインタビューでユ・インナは、自身と近しい人たちの共通点を尋ねた質問に「優しい人々」と答えました。 引き続き“優しい”の定義を尋ねるとすぐに「優しいということは賢いことだ。 優しい人たちは分からなくて我慢するのではなく、貫いていながらも相手を考える心で我慢します。 腹が立って爆発しそうな状況でも、自分にも説明する距離と理由が十分にあるのにもかかわらず、相手が傷つくのではと思って配慮すること」と、自身の考えを伝えました。

ユ・インナのグラビアとインタビュー全文は、「W Korea」2月号と公式ホームページを通じて確認することができます。










2021/01/29 12:16

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「ユ・インナ」の関連情報



最新記事
アクセスランキング