wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
イ・ジュニョン(U-KISSジュン)、サボテンの前で輝く笑顔…爽やかさ爆発


イ・ジュニョン(U-KISSジュン)が、輝く笑顔で爽やかさを爆発させました。

イ・ジュニョンは30日、自身のインスタグラムに「2021.01.30 🌵🌵」というコメントにサボテンの絵文字を付け加えて写真2枚を投稿しました。

公開された写真には、カモフラージュ柄のフーディーを着て巨大なサボテンの前に座ってカメラを見て笑っているイ・ジュニョンの姿が写っています。 ウッドデッキに楽に座ったイ・ジュニョンの余裕と飾りけのない笑顔が、爽やかさを漂わせています。

この投稿を見たミュージカル俳優のイ・チャンヨンは「会いたいなあ弟よ」と、またスヒョン(U-KISS)は「👍👍👍」と、絵文字を残しました。 そして、ファンたちは「笑う時、口元が上がるのとても好き」、「笑顔がとても美しい」などの反応を見せました。

一方、イ・ジュニョンは、韓国で12日に終了したMBC every1のドラマ「お願い、その男と付き合わないで」でチョン・グクヒ役を熱演しました。 また、24日にはMBCのバラエティ番組「全知的おせっかい視点」に出演して、見栄っ張りなマネジャーとの幻想ケミを見せました。




2021/01/31 15:08

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「U-KISS」の関連情報



最新記事
アクセスランキング