俳優のイ・ジュン(MBLAQ出身)が、ファンからのカフェカーのプレゼントを認証しました。

イ・ジュン(元MBLAQ) の最新ニュースまとめ

イ・ジュンの所属事務所Prain TPC側は7日午後、公式インスタグラムに「カフェカー認証ショットが来ました」と、知らせました。

引き続き「誕生日の朝からファンの方々が送ってくださったカフェカーに感動した今日の #イ・ジュン. おかげでエネルギーフル充電して #静寂の海 撮影します」と、付け加えました。

また、所属事務所側は「いつも変わらず大きな応援と愛を送ってくださるファンのみなさんに、心より感謝申し上げます。 #花冠かぶった_イ・ジュン #抜け目なく_ステッカー取りまとめる_イ・ジュン #見て行ってください」と、感謝の気持ちを表しました。

今回共に公開された写真には、Netflixのオリジナルシリーズ「静寂の海」の撮影現場に準備されたカフェカーの前で、認証ショットを残しているイ・ジュンの姿が写っています。 何よりイ・ジュンは、ファンたちが送った花の冠をかぶったり、ステッカーを取りまとめて車に貼っています。

一方、イ・ジュンが出演する「静寂の海」は、必須資源の枯渇で荒廃した未来の地球を背景に、月に捨てられた研究基地に謎のサンプルを回収しに行く精鋭隊員の話です。