wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「除隊」イ・ウォングン、新プロフィール公開…さらに深くなった眼差し


義務警察の服務を終えた俳優イ・ウォングンが、本格的に活動を開始します。

イ・ウォングンが、新しいプロファイル写真を公開し、2021年飛躍のための新たな出発を伝えました。

本日(8日)、所属事務所は先月、国防の義務を終えて帰ってきたイ・ウォングンの新しいプロフィール写真を公開しました。

さらに成熟したビジュアルと余裕のある姿を強調したコンセプトを元に、イ・ウォングンは、様々な構図とムードに豊富な感情とディテールな表現力を繰り広げて、ファンたちの期待とトキメキを十分に満足させています。

プロフィール写真のイ・ウォングンは、はっきりとした顔だちから、溢れている柔らかいカリスマ性で視線を引き付けています。
シンプルなTシャツと黒のタートルネックを着こなしているのはもちろん、穏やかに見つめる眼差しで、見る人の視線を集中させています。フォーマルなスーツとカジュアルなデニムスタイルのどちらも着こなすフィジカルで、イケメンぶりを発揮しています。

除隊後、多様な作品を通じて復帰するイ・ウォングンに期待しましょう。











2021/02/08 21:45

この記事が気に入ったら


韓国在住歴10年


「イ・ウォングン」の関連情報



最新記事
アクセスランキング